
--/--/-- --:--

おひさしぶりですっ

2011/01/01 00:00


























































































































































































































































































































































みなさまおひさしぶりです。11ヶ月ほど更新しておりませんでしたがちゃんと生存しておりました。(ぁ  手抜きで申し訳ございませんがもう誰も見てないでしょ?(ワラ 次の更新は未定ですが今年もよろしくお願いします!

ネタスキルでネトのピラミッド攻略[ナイトロード編]

2010/02/17 22:31
さて


ネトのピラミッド実装から3週間。



ネトのピラミッド(Drop Wiki)




ちと遅いですが冒険家の投げのピラミッド攻略です




投げは一般的に攻撃ベルトもHPベルトも両方ほしい職です





でも投げは範囲攻撃がほとんどないのでどんどん湧いてくるピラミッドは超難関です



アヴェンジャーで1段階はクリアできます
無題



が、2段階以降は投げるスペースがありません









でもショーダウンを使うとゼロ距離でも発動するので楽にクリアできます
無題




1でも振ってれば6体攻撃できます





というか振ってないとクリアは絶望的です(




だから3次以下の人とネタスキルにSP振る気のない人はソロでのクリアはほぼ不可能です




そういう人はさっさとLVあげてスキルブック取りに行きましょう。





ショーダウンはモーションがゆっくりなのでファラオイェティの動きを見ながら向きを変えて投げればMISSをださないことも可能です




タゲ取ってしまっても動きに合わせて投げればActゲージは減らないはずです




一掃スキルはなるべくファラオイェティが2体湧いた後(4段階残り1分20秒から)使いましょう




ライフドレインは敵のHPが1で役に立たないので回復薬を忘れずに。





死ぬと5%きっちり持ってかれます。







慣れればクリアは超簡単です



飽きてくると眠気との戦いだけど





あとはひたすらベルトが出るまで頑張りましょう




ちなみに俺は投げで10万体アランで5万体倒したのにHPベルト1個しかでませんでした(箱約1500個



しかも30%で闇った





☆投げのピラミッド豆知識☆



①ファラオイェティにはアンブッシュで攻撃できる
無題

当ててもMISSは出ませんがスキルの特性上HP1以下にできなので倒せない&タゲをとってしまいます



②FJで左右の足場に乗れる
無題
矢印のように小さな足場からFJすると左右の中段の足場に乗れます


デュアート(NPC)のところにも乗れますが右上の足場には乗れません




③デュアートがいる足場から一掃スキルを使っても一番下にいる敵には届かない
無題
ちなみに左右中段の足場からの攻撃は当たります




攻略は以上です。









いつになったらベルトが出るんだぁー

投げ145LV&リリン3つGet&ガラポン結果&ランピオン製作

2010/02/03 15:14
どーも皆さんお久しぶりです




☆1月の出来事☆





1月15日あたりにLVUP!

































SS取り損ねました(ぁ



まあ145LVになりました



まあそれだけです(ぁ




アランは3体作ってリリンの指輪3つともGetしましたー

無題


ATK&DEX&LUK+6!



まあそれだけです(ぁ






ガラポン結果


10枚×5
狛犬チェア
お雑煮
鏡餅×3

15枚×22
リラックス黄×2
インフェルノ
アビス
蚊遣り豚チェア
スナウサギくん×2
猫とおこた
コウモリチェア
デザイン黄×3
ブランコチェア
金ごま
桃ごま×2
空気イス
湯桶チェア
紅葉の木の下で
かまくら×2
ピンクビーンチェア



今年は赤字でしたね


まあそれだk(ry





ちょっと前はランピオン作りに励んでました



無題
促進剤が+4になって61!



メーカー運は申し分なしの高さ





これに70%×7



無題
7枚中4枚しか張りつきませんでした





闇らなかったのは良かったけどね。






このあとビシャハン2回中60%が1回宿って71.






書運は微妙。というか駄目ですね(





そして成長させていきます


無題
シャキーン




LVUPしたことに気づかないで後でSS見返してたら成長してたことに気付きました




気になる能力は・・・

無題
DEX+0!
LUK+1!
ATK+0!


見事な成長運の悪さ!


@2回の成長でATK77くらいになってくれ!(無理


まあそれだk(ry




何回も記事消えて萎えました(

今年もよろしくお願いします

2010/01/01 00:00
無題

3か月ぶりの更新

2009/12/31 00:13
皆さんお久しぶりです。




もう年末ですね。




この3カ月の間には


いろいろありました(そりゃね




マジェスティックボックスで


混沌&SE&クァンタム30&フェイクは大暴落。




あとはアラン実装。



まあパッチ的にはそれくらいですか(




泥魂は現在




144LVになりました!(あんま変わってない




そしてキャンペーンでもらったあばたが消えました(




今は



アランを育成して51LVで若干止まり始めたところであります。




そして強化品を売りまくって



23kpたまったところであります(ぁ





今後は



新年になった瞬間にPアイテムを買いまくって



福引でイスをゲットしてそれを売りまくりがっぽがぽになる予定です(ワラ



あとはアラン育てて3種類の指輪をそろえる予定です



今書いたのは

メイポやってない人にはわからんだろうけどね!



というかめいぽブログなんだけど


SSなくてすんません。




リアルの方は



現在冬休みです(当たり前



2学期は



中間(合計点でクラス13位)・期末(11位)はそれなりに良かったけど



期末の地理で32点という赤点(30点)ぎりぎりの点数をとったのが心残りです(





成績は



1学期とあんま変わらなったのに成績の合計の順位が下がりました(8位→15位



みんな夏休みの間に頭良くなったのか!








それじゃ





20000009年もあと少しですが




よいお年を!
