
--/--/-- --:--

とりがそらをわたーるよーに かぜがはなをゆらーすよーに ひとはーひとをーあいするというーこと

2009/02/24 17:16













さて



都立入試が終わりました



中央線が止まり




初の全校2時間繰り下げ。










繰り下げ後の時間割
国語午前11:00~午前11:50
数学午後0:10~午後1:00
英語午後2:00~午後2:50
社会午後3:10~午後4:00
理科午後4:20~午後5:10



だったんだよ他の学校は(




俺の受けたところは2時間遅れがうまく伝わらずにふっつーに9時に始まりましたから(







9:50国語の試験がふっつーに終了







その直後


校内放送:重要なお知らせがあるから静かに聞いてください。中央線などが止まった影響で全高校で試験を2時間遅らせます。数学は12時10分からの開始になります。


















工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工







周りはざわざわざわざわ・・・・




結局

9:00~9:50   国語
9:50~12:10  2時間20分の暇
12:10~13:00 数学
13:00~14:00 1時間の昼食(暇)
14:00~14:50 英語
15:10~16:00 理科
16:20~17:10 社会



50分テスト→2時間20分暇→また50分テスト→1時間暇→テストという超過酷な時間割(


超調子狂いましたから(




肝心のテストのほうはまあまあでした(






自己採点したらおよそ428点だったし合格するんじゃないんですか(ぁ










金曜日が楽しみだ


そんで昨日今日は


都立の次の日だというのに学年末でした(




学年末もしっかりやれって都立落ちたらどうするんですか(




俺はどっちもやってねーけどな!




テスト3日連続は疲れますようん







このごろよく眠れます(笑

ムカデ

2008/05/26 22:04

連続更新90日目!


今日は朝から運動会練習です

きょうのすけじゅーる:
朝:朝練
1:学活
2:体育
3:家庭
4:音楽
56:運動会学年練習
放課後:練習

んまあはーど(


まず朝は

てきとーに一週間のウォーミングアップを兼ねて練習(


まあうちら(2組・白団)の男子はムカデはっやいはっやい(



まあなんとかついていきました(


2時間目

2組の男子VS女子で1周レースをすることに


しかも勝ったら放課後練なしに(





いざ勝負


















あっさり半周ほどつけて勝っちゃった\(^o^)/




そのあとです




女子が


やっぱり放課後練きてください

って




こんな感じの言葉攻め\(^o^)/



しかしこんなことじゃ男子は動じない(笑



女子:なんでもしますからー


女子:今日一日パシリになるからー


女子:掃除女子だけでやるからー
(でも俺の班は休みだから意味ねえ)


などいろいろな手法(といっても言葉だけど)でせめてきt


まあとりあえずその場は収まりましたが(





次は5時間目

まず
個人種目とかの確認と説明




そのあとまたむかでの練習(






もういいんじゃないの?(







そして6時間目




全5クラスでムカデレースですよっと




女子→男子の順で走りましたよっと





女子はですねまあどくそーですわ(




そして1位でたすきをつないで




いよいよおれら(





最初から飛ばしていきました!






中盤


もうすぐ半分というところで




































まさかの大転倒\(^o^)/


一番前から重なっていきましたよ(




長かった列が一気に丸くなっちゃった\(^o^)/


(前)背の低い男子はみんなにのっかられてすごいことに(


流血もしてましたから(



そしてしばらくしてようやく列が戻った




さあそろそろいこうかとなったとき



















ムカデのロープが絡まってる\(^o^)/



ここでまた時間を食いまして(



どんどん外側から抜かされていき





結局最後はビリから2番目






なぜかビリにはならなかったという(
















長く書きすぎたわ(











ようするに











ムカデは危険だということだ

今日から授業

2008/04/10 21:41

連続更新44日目!


タイトルの通り今日から授業です

成績の話ばっかでしたが(ぁ





先生も毎時間変わります(当たり前






でも








転校生が日本語わからなくて大変です\(^o^)/










どの先生も


単語とジェスチャーでがんばってます(ぁ










一応通じてるみたいですが(ぁ







しかし





先生がぎこちない英語しゃべってるとその間授業進まない\(^o^)/









来週からどうなることやら・・・












このごろなんとなく疲れてます(ぁ

再スタート

2008/04/09 18:13

連続更新43日目!


さて今日は




中学校で4回目のクラス発表です\(^o^)/(ぁ












朝学校行ってみると例のごとくガヤガヤ・・・








張り出してある紙を見てみる・・・



























2組でした







教科書のクラスを書き直さなきゃじゃないか(´・ω・`)ショボーン











クラスメートはズッ君がいましたねうん














あと








転入生も同じクラスです

























転入生バリバリ英語やんけ\(^o^)/


ハーフっぽいですね





日本語勉強中らしいです













それにしても












1年間やっていけるかの不安が残りますね(ぁ











まあ











大丈夫か(ぁ

まさかの・・・

2008/04/08 13:08
今日は二本立てです(笑

こっちはリアの話です



昨日クラス替えをして5組になりましたが




なんと






































またまたクラス替えをするそうです\(^o^)/









なぜかというと






昨日の朝までは160人だったんで4クラスだったんですよ












昨日の午後です



転入生が来ました





すると161人になって5クラスに\(^o^)/




よくもまあこんなときに来てくれましたね





どうなるかわかってるんですk











昨日1年間持つか不安とか言いましたが


2日で終わっちゃいましたね(ぁ















明日のクラス発表が楽しみです(ぁ
