
--/--/-- --:--

ばとn

2008/01/18 18:13
+*強制バトン*+。.*
ルール
・みた人は今すぐやる!
・みた人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*

回してきた人ってさゆsでいいの?

さゆsは
面白言葉製造機(何

*。.+*どーゆー関係?*+。.*

それはこっちがききたいですよ?(なんで疑問


*。.+*フルネーム*+。.*

泥魂
でいいの?


*。.+*生年月日*+。.*

1993年5月16日 



*。.+*血液型*+。.*

びー

このまええー型の人に私より几帳面じゃんて言われたのは秘密


*。.+*住んでるところ*+。.*

とーきょーと

*。.+*名前の由来*+。.*

嘘泥が作った泥棒魂を略して泥魂

*。.+*身長*+。.*

昨日測ったら165だったお


*。.+*体重*+。.*

45くらいかね


*。.+*靴のサイズ*+。.*

25.5と推測されます(ぇ


*。.+*今どこにいる?*+。.*

家(ぁ


*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*

部屋遠いけど30mくらい遠くにばあちゃn(ぁ


*。.+*今どんな服?*+。.*

ぎゃっぷにジーパン(ぁ


*。.+*今何食べたい?*+。.*

美味いラーメン(ぁ


*。.+*今何飲みたい?*+。.*

えと、
さっき飲んだばっか(ぁ
あいされったいでも愛そうとしない
そのくりーかえしのなかーをさまよーって
僕ーがみーつけーたこたーえはひとーつー

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
好きな人にはすきって伝えるんだー
ごちゃごちゃとプリントとか教科書が積まれてる
あなたが僕を愛してるかー愛してないか
なんてことはもうどっちでもいいんだー

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
どんなに願いのぞもーが
しぃーでぃらじかせ
この世界には変えられぬ僕がーたくさんあるだろー
そう そしてぼくーがーあなーたをー

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
愛してるという事実だけは
そこのあなたっ
ゆだしてたらいけませんよっ(何
だれにもーかえられぬしんじつだーからー
*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
せんのよるーをこーえてー
あなたにつーたえーたいー

*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
つたえなきゃなーらないことーがーあるー
あーいされたい
でもあいそーとしない
そのくりーかえしのなかーをさまよーってー

*。.+*今の体調は?*+。.*
ぼーくーがみーつーけーたーこーたーえはひとーつー
ちょい風邪気味
こわくたーってー
きずついたーってー

*。.+*回す人*+。.*
すきなひとにはすきってつたえるんだー
そこのあなたっ!(何
気持ちをーことばにするのはーこわいよー
*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
でも好きなひとにはすきってつたえるんだー
みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何


*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*

こだわり?
そりゃPC大事にするこt(


*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*

うーn
200LVになりたい(ぁ

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*

俺の部屋テレビ壊れてるからなぁ

とりあえずテレビ見たい(ぁ

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*

書きやすそーな外側(何


*。.+*これから何をしますか?*+。.*

んー
飯の時間k?

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*

MapleStory(ぁ


*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*

メルほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*

LOVEデス(何

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*

とりあえず

四次元ポケット奪い取る(ぁ

右クリックしてすべて選択を選んでね(ぁ


あいつバ㌧まおs ver.

2008/01/10 21:42
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

お姉様(だとおもう

1.あいつの名前を教えてください。

まおs


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

ふつーのおともだち

3.あいつと初めて出会った場所は?

時計塔の奥

4.その時あいつは何してた?

あいさつ?w

5.あいつを色で例えるなら?

ピンクとうすーい水色を混ぜた感じ?(何それ



6.あいつを、四字熟語にするなら?

姉様伽羅(?

7.あいつの嫌いなところを1つ。


とくにないですよ?(なんで疑問系


8.歌わせたい歌は?

省略(マテ

なんでもおk(

9.あいつと遊びに行くなら?


んー
わかりまへn

10.1日あいつと入れ替われたら?

ぼーますたーを満喫


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

これからも(=´ー`)ノヨロシク

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

あいつバ㌧ぶしょs ver.

2008/01/10 21:37
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

やーさしーひと


1.あいつの名前を教えてください。

ごまごまぶっしょん!ぶしょs

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

姫行ったりチャットしたり・・・
な関係(何

3.あいつと初めて出会った場所は?

しょーわのぱちんこやさんのまえでs



4.その時あいつは何してた?

さゆsとF3?(だったきが


5.あいつを色で例えるなら?

茶色?



6.あいつを、四字熟語にするなら?

優大学生(何

7.あいつの嫌いなところを1つ。


なっしんぐ!


8.歌わせたい歌は?

あえて
笑点のテーマ(あえてすぎるだろ



9.あいつと遊びに行くなら?

んー
どこへでも(ぁ


10.1日あいつと入れ替われたら?

バイク乗り回す(ヤメレ


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

これからも優しくねっ(ダマレ


12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ry

あいつバ㌧盗っ人ver.

2008/01/10 21:31
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

小太りな人

1.あいつの名前を教えてください。

ぬすっちんp


2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

んー
リア友じゃないのにリア友になっちゃった関係(何

3.あいつと初めて出会った場所は?

何処?(ぁ
楓城?

リアなら
公園(ぁ

4.その時あいつは何してた?

立ってました(ぁ

5.あいつを色で例えるなら?

ぐんじょっ!



6.あいつを、四字熟語にするなら?

頭群青色(そのまんま

7.あいつの嫌いなところを1つ。

なんだろ


なんですか?(カエレ

8.歌わせたい歌は?

ドナルドでもうたっとけ



9.あいつと遊びに行くなら?





10.1日あいつと入れ替われたら?

あばたで遊ぶっ!


11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

歌小ldj化fdlk;亜fjdfdヵ;sだj;ぽふぇいじpf(壊

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
嘘泥
盗っ人
バルs
サルファs
ネコs
まおs
わかとの
・・・・・
おしまいっ(ぁ

あいつばとん!

2008/01/04 12:11
しばらく更新サボってたら
あっちこっちからバトンの嵐(何
5人ほどからまわってきたと思いますハイ(誰

ってなわけで一括更新(ぇ


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

あいつA:ノリがぐっど!
あいつB:頼れる兄貴かもしれない
あいつC:俺とは名コンビッ
あいつD:おもっしろおおおおおおおおおおおい(何
あいつE:腹筋どうなんですか?(ぇ

1.あいつの名前を教えてください。

あいつA:ぁりぇるぅさゆこーん!
あいつB:総s
あいつC:らいまっどすてぃっく(嘘泥
あいつD:られんしゅっ
あいつE:払ラ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

みんなマブダチ!

めんどいの丸見えだね

3.あいつと初めて出会った場所は?

あいつA:ショーワ(だったとおもいますはい
あいつB:んー
     どこだっけぇ?(カエr
あいつC:おぼえてませんですよ(何
     たぶん教室
あいつD:オルビスのネペンデスいるとこだったかと(ぁ
あいつE:嘘泥が120LVになるために狩ってたデソデソがいる狩場1(何


4.その時あいつは何してた?

あいつA:チャット!(だったっけ?
あいつB:覚えてないですねウン(ぁ
あいつC:・・・
     study?sport?(何
     やっぱ覚えてないヨ何年も前だもん(ぁ
あいつD:ネペンデス狩ってた(ぁ
あいつE:嘘泥の見物

5.あいつを色で例えるなら?

あいつA:ぴんくーー
あいつB:富士山のスカイブルー(ぇ
あいつC:ぶらっく(かな
あいつD:まっしろなほわいと!(重複してるって
あいつE:何
     ぶらうn(ぇ
     そんな感じかな

6.あいつを、四字熟語にするなら?

あいつA:意気衝天
あいつB:時代錯誤(マテ
あいつC:?
     んー
     いっせきにちょー?(カエレ
あいつD:楽遊友達(何
あいつE:四苦八苦
     おもいつかNEEEEEEEEEEEEEEEE

7.あいつの嫌いなところを1つ。

あいつA:いつでもわらわせる(
あいつB:風邪引く(おれもね
あいつC:ステ振り間違ってるところ(ぇ
あいつD:たまに壊れる(ぁ
あいつE:たまに壊れる(

8.歌わせたい歌は?

あいつA:大塚愛のPEACH
      あのノリで歌ってね(何
あいつB: ・・・・
      んまあドラゴンボールでも歌っとけ(カエレよ
あいつC:おしりかじりむし
あいつD:ちゅーちゅーあいすとれいん!
あいつE:らんらんるー☆

9.あいつと遊びに行くなら?

あいつA:危なくないところ(謎
あいつB:総sち
     どんなところかなー
あいつC:どこだろ
     まーどこへでも(ぇ
あいつD:マック(ぁ
あいつE:払ラの学校(

10.1日あいつと入れ替われたら?

あいつA:アイテム1個盗みます(マテ
あいつB:HBしまくって最強ボディに!(できない
あいつC:雑魚TTで手裏剣投げまくる
あいつD:ソロビシャして撃退(ぁ
あいつE:何にもしません(ぇ

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

みんなー
愛してるぜー
ことしもがんばろー

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

 ①嘘泥
 ②レンs
 ③さゆs
 ④総s
 ⑤払ラ
 ⑥盗っ人
 ⑦ネコs
 ⑧まおs
 ⑨ぶしょs
 ⑩バルs

以上!
 Home 
