スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中間テスト終了

2009/05/31 17:41
おとといテスト終わりましたわーい






まあそんな勉強してませんg





明日からたーくさん返ってくるんだろうね








この前のパッチでは




武陵道場・ジューンブライドクエ・ヘアバンド・モグモグピグミーなどが実装されましたね




ヘアバンドはHP170とかの帽子がクエで簡単に手に入ってしまうのですよ
無題










こいつの立場はどうなるんだー!(
無題





そしてこのヘアバンドを強化してみたものの

無題


このあと3枚目で撃沈。








そして




ジューンブライドキャンペーン




無題
ガングロギャルと結婚しました(ワラ




無題
指輪ももらいました




武陵道場は
090531_061.png


無題
黄色をもらったところ




黒まではまだまだかかりそう





無題
誕プレありがとうございまーす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ピグバンド涙目!!!!!!(

誕プレ気に入ってもらえましたでしょうか?



No title

さいしょからピグバン+30%4枚分が張り付いてるってどういうことなの(ぁ


ばっちぐーであります(古



Trackback

Trackback URL:
 Home 
