
--/--/-- --:--

活動記録。

2009/07/27 20:18
みなさんおひさしぶりでございます




とーっくに夏休み入ってますようん




18日の土曜から赤石岳とか南アルプスいってました(ぁ





3日目は超天気が良かったんですけどねぇ




2日目は超暴風雨で命の危険をマジで感じましたよ(ぁ






あれ以上の悪天候はもうないでしょう(









さて



遅くなりましたが期末の成績公開

現代社会84

数学Ⅰ83

生物83

保健83

理科総合81

地理76

古典69

現代文68

数学A68

英語Ⅰ65

OC45

11教科合計805

クラス順位8位/40人

前回の中間(10位)よりあがったわーい

でも英語おわっとるね←





そして成績も公開しちゃいます(ワラ

10段階評価で
9数学A・理科総合
8工芸・英語Ⅰ
7古典・地理・数学Ⅰ・生物・保健
6OC
5現代文・体育


10がほしかったですねぇ-

まあまずまずの出来じゃないですか(







さてメイポ


1か月前の話だけどついにヘアバンドが完成しました!


無題
30%2枚と70%4枚でっす

一向に30%がうまく付かなかったのでHP270で妥協

300位は行きたかったんだけどね



白の書張って30%いけば300いけるんだが





そのほかの活動したこと・主な出来事と言えば!

七夕イベントでカイリン様が強すぎたこと
090707_124.png
いつもどおりガシャ
そのガシャでホルスないのに知恵の石が出たこと
090724_159.png
道場で4000ポイントためて青帯とったこと
無題


それぐらいですねぇ



そして来週はシグナス実装ですな!



これを機にサブを育ててホルス3連を作ってみようかと思ってるんだが


何育てましょうかね



今はウィンドシューター(弓)かフレイムウィザード(火魔)のどっちかにしようかとおもってるんですがn




あえて投げを再びやるか




おまけ


NEXONPOINTサイトより
無題



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

NEXONサイトの画像吹いた

どろこーん賢さ分けてくれや!!!!!



No title

ねくそん一時のっとられたのかな



わけれるものならいいけどねー←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
