
--/--/-- --:--

3か月ぶりの更新

2009/12/31 00:13
皆さんお久しぶりです。




もう年末ですね。




この3カ月の間には


いろいろありました(そりゃね




マジェスティックボックスで


混沌&SE&クァンタム30&フェイクは大暴落。




あとはアラン実装。



まあパッチ的にはそれくらいですか(




泥魂は現在




144LVになりました!(あんま変わってない




そしてキャンペーンでもらったあばたが消えました(




今は



アランを育成して51LVで若干止まり始めたところであります。




そして強化品を売りまくって



23kpたまったところであります(ぁ





今後は



新年になった瞬間にPアイテムを買いまくって



福引でイスをゲットしてそれを売りまくりがっぽがぽになる予定です(ワラ



あとはアラン育てて3種類の指輪をそろえる予定です



今書いたのは

メイポやってない人にはわからんだろうけどね!



というかめいぽブログなんだけど


SSなくてすんません。




リアルの方は



現在冬休みです(当たり前



2学期は



中間(合計点でクラス13位)・期末(11位)はそれなりに良かったけど



期末の地理で32点という赤点(30点)ぎりぎりの点数をとったのが心残りです(





成績は



1学期とあんま変わらなったのに成績の合計の順位が下がりました(8位→15位



みんな夏休みの間に頭良くなったのか!








それじゃ





20000009年もあと少しですが




よいお年を!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
