
--/--/-- --:--

投げ145LV&リリン3つGet&ガラポン結果&ランピオン製作

2010/02/03 15:14
どーも皆さんお久しぶりです




☆1月の出来事☆





1月15日あたりにLVUP!

































SS取り損ねました(ぁ



まあ145LVになりました



まあそれだけです(ぁ




アランは3体作ってリリンの指輪3つともGetしましたー

無題


ATK&DEX&LUK+6!



まあそれだけです(ぁ






ガラポン結果


10枚×5
狛犬チェア
お雑煮
鏡餅×3

15枚×22
リラックス黄×2
インフェルノ
アビス
蚊遣り豚チェア
スナウサギくん×2
猫とおこた
コウモリチェア
デザイン黄×3
ブランコチェア
金ごま
桃ごま×2
空気イス
湯桶チェア
紅葉の木の下で
かまくら×2
ピンクビーンチェア



今年は赤字でしたね


まあそれだk(ry





ちょっと前はランピオン作りに励んでました



無題
促進剤が+4になって61!



メーカー運は申し分なしの高さ





これに70%×7



無題
7枚中4枚しか張りつきませんでした





闇らなかったのは良かったけどね。






このあとビシャハン2回中60%が1回宿って71.






書運は微妙。というか駄目ですね(





そして成長させていきます


無題
シャキーン




LVUPしたことに気づかないで後でSS見返してたら成長してたことに気付きました




気になる能力は・・・

無題
DEX+0!
LUK+1!
ATK+0!


見事な成長運の悪さ!


@2回の成長でATK77くらいになってくれ!(無理


まあそれだk(ry




何回も記事消えて萎えました(



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
