
--/--/-- --:--

台風よありがとう。

2009/10/08 17:08
今日は休校となりました←



しかも昼前から超快晴になってます(



晴れているのに大雨警報が発令されていたことも(ワラ




いい感じに関東を過ぎ去っていってくれましたうん








☆イメチェン☆

アバタもらいました&買いました







去年のガシャキャンペーンで当たったやつを引き換えてそれからクッションと顔のかざりを買いました




Before
プロフィール画像






After
プロフィール画像


女になりました




そしてこの恰好で




骨へ向かい



レベルを上げまくってます



140
無題




141
無題




142
無題



まだ142LVですけどね(ぁ




メイプルクリスタル集めも頑張って



MH20とTT30を張りましたが




無題


時間とPを返せっ○`ε´○)プンプン!!

2009/09/15 16:55
皆さんお久しぶりでございます


1か月以上ブログ放置してました(




この前の土日に文化祭がありました



だから昨日今日は休み^p^



文化祭についてはのーたっちで行きます(ワラ








さてめいぽ




8月25日。
無題
つ・い・に










というかまだ139LVです(ワラ




前回のレベルアップは・・・



11月15日


約9カ月ぶりですええ



10月になったらちゃんとLV上げしたいと思うので


只今椛サーバーで10月以降に骨or時間の神殿(後悔の道5)などで一緒に狩ってくれる人(特にSEあるひと)募集中ー


いいよってひとはコメントか泥魂まで内緒下さいな








さてめいぽの9月と言えば・・・



めいぽ武器ですな!



無題
期間限定3倍ザクを買いまして





ルイネルなどを狩りまくった結果




無題
約3週間で24個のドロップ^p^



装備がよく出るルイネルは総合的に超黒字です←






この前のパッチでリニューアルされたパチンコ。



1日100玉もらえるクエストもあるのでサブでパチンコ三昧です←




そして100玉が





無題
10万玉に!




なので25k玉でもらえるガシャチケでパチンコガシャを4回やってみました



無題



書的にはまあまあいいけど装備とか混沌とかだしやがれ(


またパチンコやってこようと思います←

活動記録。

2009/07/27 20:18
みなさんおひさしぶりでございます




とーっくに夏休み入ってますようん




18日の土曜から赤石岳とか南アルプスいってました(ぁ





3日目は超天気が良かったんですけどねぇ




2日目は超暴風雨で命の危険をマジで感じましたよ(ぁ






あれ以上の悪天候はもうないでしょう(









さて



遅くなりましたが期末の成績公開

現代社会84

数学Ⅰ83

生物83

保健83

理科総合81

地理76

古典69

現代文68

数学A68

英語Ⅰ65

OC45

11教科合計805

クラス順位8位/40人

前回の中間(10位)よりあがったわーい

でも英語おわっとるね←





そして成績も公開しちゃいます(ワラ

10段階評価で
9数学A・理科総合
8工芸・英語Ⅰ
7古典・地理・数学Ⅰ・生物・保健
6OC
5現代文・体育


10がほしかったですねぇ-

まあまずまずの出来じゃないですか(







さてメイポ


1か月前の話だけどついにヘアバンドが完成しました!


無題
30%2枚と70%4枚でっす

一向に30%がうまく付かなかったのでHP270で妥協

300位は行きたかったんだけどね



白の書張って30%いけば300いけるんだが





そのほかの活動したこと・主な出来事と言えば!

七夕イベントでカイリン様が強すぎたこと
090707_124.png
いつもどおりガシャ
そのガシャでホルスないのに知恵の石が出たこと
090724_159.png
道場で4000ポイントためて青帯とったこと
無題


それぐらいですねぇ



そして来週はシグナス実装ですな!



これを機にサブを育ててホルス3連を作ってみようかと思ってるんだが


何育てましょうかね



今はウィンドシューター(弓)かフレイムウィザード(火魔)のどっちかにしようかとおもってるんですがn




あえて投げを再びやるか




おまけ


NEXONPOINTサイトより
無題

装備紹介

2009/07/10 18:39
通常装備

兜:ハイドフード
無題
30%○
30%○
30%×
30%○
30%○
70%○
70%○

文句なしの最高傑作(ワラ

高みを目指すならジャクムだろうけどな

顔:犬鼻 自作品
無題
10%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○

文句の付け所がない(

耳飾り:Sイヤリング
無題

30%○
70%○
70%○
70%○
70%○

合格品

これつけてることが多い

耳飾り:ハートイヤリング
無題
30%○
30%○
70%○
70%○
70%○

文句なし(ぁ

勲章:クエストスペシャリストの勲章
無題

日ごろの積み重ね(笑


首:シュピゲルマンのネックレス
無題
60%○
60%○
60%○

320pで購入

ホンテネックレスほしー(

鎧・上:ピラテ(闇)
無題
30%×
30%○
30%×
30%○
70%○
70%○
70%○

あんまよく覚えてないけど
下級闇クリと下級素早さクリをつけたもの

一応合格品

鎧・下:ピラテパンツ(緑)
無題
70%○
70%○
70%×
70%○
70%○
70%○
70%○

下級素早さクリと中級闇クリをつけたもの

超合格品(

ベルト:武陵ベルト(青)
無題

黒がほしいけど17000点も取る気がない(

靴:ゴニシューズ(緑)
無題
30%○
30%○
70%○
70%○
70%○

合格品

手袋:軍手
無題
30%○
30%○
70%○
70%○
60%×

合格品

でも最後の60%の失敗は痛い

マント:冒険家のマント(桃)
無題
70%○
70%○
70%○
70%×
70%○

合格品

4がほしい(

マント:冒険家のマント(桃)
無題
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○

満足してる一品

篭手:ユニコーン
無題
30%○
30%○
30%○
70%○
70%○
60%○
60%×

黄色ばんざーい

でも60%もったいねー(

無題
↑の装備+MH+ジャンタコ時のステータス
無題




HP装備

兜:水玉ヘアバンド(青)
無題

30%○
30%○
30%○
70%×
70%○
70%○
60%○

文句なしの一品

強いて言うなら@10ほしい(

顔:犬鼻
無題
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○

合格品

もうちょっと↑いけるかなって感じ

耳飾:Sイヤリング
無題
30%○
70%○
60%×
60%○
60%○

不合格!


枯葉イヤリング強化したい今日この頃

勲章:ポニチャイのマブダチ
無題

名前は嫌だけど能力は素晴らしい(

首:メイプルマフラーC
無題

シュピとHP10しか違わないけどHP装備

鎧・上:オレンジ色スポーツTシャツ
無題
30%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○

合格品

メーカーでトパーズつければもうちょっといけそうな気もするけど
サブに使いまわせるから全職装備

鎧・下:ワシングジーンズ
無題
30%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○
70%○

上に同じ

靴:ゴニシューズ
無題
30%○
70%○
70%○
70%×
70%○

マント:リプロマント
無題
30%○
60%○
60%×
60%○
60%○

合格品

マントは何で30%でも20しかあがらないのかな(ぁ

手袋:軍手(紫)
無題
30%○
30%×
30%○
70%○
70%○

イヤと同じくもうちょっと上を作りたい

篭手:メイプルスカンダ
無題

なんともいえぬ一品(ぁ

無題
↑の装備(HP追求型装備)+MH+ジャンタコ時のステータス
無題
HP4712

無題
↑の装備(攻撃追求型HP装備)+MH+ジャンタコ時のステータス
無題






INT装備

兜:緑ずきん
無題
30%○
30%×
30%○
70%○
70%○
70%○
70%×
70%×
70%○
70%○

70%2枚失敗がもったいない

目:オウルアイ
無題
30%○
30%×
30%○
70%○
70%○
60%×
60%○

耳飾り:Sイヤリング
無題
30%○
30%○
70%○
70%○
70%○

強化に結構金かかった記憶が(

手袋:軍手
無題
30%○
30%○
70%×
70%○
70%○

のーたいとる

2009/06/26 22:33
いやー


3週間ぶりですよ皆さん(誰








高校生って忙しいねぇ(





この前中間終わったと思ったらもう期末まで1週間ですよ(ぁ






めいぽではヘアバンド強化が全くうまくいかない(ぁ




まあ期末終わったらちゃんと書きますよ
